2007年04月27日

ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

今日ゎ 外をながめてたら

070427_1325~0001.jpg

070427_1324~0001.jpg

こんなステキな風景に出会った犬(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)

お散歩びよりな日だね黒ハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム アリス at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

アリガト目の前のあなたに出会った♪。

もかちゃん.jpg

今日出会ったのはー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃんの目の前のあなた顔(ペロッ)Goodぴかぴか(新しい)

これも決定だょねぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

アリガト左これアリガトって書いてあるのしってた顔(イヒヒ)?ぴかぴか(新しい)

アリガトなんだか 可愛いね黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃん 明日ゎ何に出会うかな^^楽しみだねぇっ♪。


ニックネーム アリス at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

春の出会い♪。

070412_1649~0001.jpg

今日ゎ おーちゃんのこの前出会ったお花ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

今度からゎ その日に出会ったことを書くね黒ハートぴかぴか(新しい)

たまにだヶど・・・。

この 出会いの国アリスについて。

このブログ管理人ゎ さくらです(笑)。

で 暇なので作ったブログなので コメントは書けないけどexclamation×2ぴかぴか(新しい)

いたずらっ子 〜大切なあなた〜

を よろしくね^^。

おーちゃんの出会ったものを書きます♪。

でゎでゎ!おーちゃん 明日ゎどんな出会いがあるかな^^。
     楽しみだねぇっ♪。

hana-redseicyou.gif     arisu.gif




ニックネーム アリス at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする